*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

リーダーHappyBirthday!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆リーダーHappyBirthday!!☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


リーダー、お誕生日おめでとうございます!!
32歳…!?ですか!?本当に年齢サバ読んでるんじゃないかと思っちゃうくらい若くて可愛くてかっこよくて!

メンバーもよく才能の塊、と表現しますが、本当にその通りだなと思います。
アートもすごくて、歌も凄くて、ダンスも凄くて…何もかもすごいなあと思います!
バラエティでの最後に振られて落とすところとか、本当に尊敬します!

リーダーと同じ時代に生まれたことに感謝します!
リーダーみたいな凄い方に出逢えて、本当に嬉しいです。
これからも、応援していきたいと思ってます!

コンサートも紅白も、たくさんの歌番組、バラエティも頑張ってください!
身体を壊さない程度に!
応援してます。
大好きです!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

Popcorn♪

Popcorn発売されましたね!
初動売上が30万枚?だとか!すごいですね(^O^)!!



てなわけで。
ここのところずっと聴いてます(笑)
受験のシーズン、嵐を聴いて元気づけられたと言っている人がたくさんいましたが、
本当ですね!!!こんなにも元気づけられるのかと思うと…!すごいです!!


Welcome to our partyはまさに一曲目という感じで!
一番っていうくらい聴いてるんじゃないかと思ってます(笑)
大好きです~

駆け抜けろは、ニノも雑誌で言っていましたが、こんなにもサビ前が違う曲調だったとは!
まるで別の曲みたいですが、合わさるとすごい良くて!!
楽しいし、明るいし、カッコいいし、おしゃれだし!

We wanna funk, we need a funkは、歌詞を初めて見たときに本当にびっくりでした!
すごく松潤っぽくてカッコいいです~
洋楽っぽいですよね!テンポ感もいいし、好きです!
それと、これってバックでガヤっていうかコーラスにニノいませんか!?
誰も書いていなくて常に不安なのですが、、
最後の大サビのとこで、「We wanna funk, we need a funk」って言ってません?
気のせいでしょうか…。

twoはもう…!鳥肌立ちまくりですし、やばいですね!
フェイクというか、伸ばしがとても綺麗で…しかも迫力がすごくて!
いつも3分12秒にくると、心臓がねじれそうになります!(笑)
本気のリーダー…すごいです。
あと、個人的にはSo don't ever go,ever go,ever go,go awayがすごく好きです!

Waiting for youは、カッコいいですし、踊ってほしいなあと思います!
コンサートは行けないですが、脳内で踊ってる嵐を想像しながら聴いてます(笑)
楽園は、まさかこういう曲調でこういう題名とは!と驚きました。
もっと違う感じかなと思っていたのですが、すごい相葉ちゃんっぽい曲ですね!

旅は続くよは、このアルバムで一番好きな曲です!!!!
もう凄い好きです!初めて聴いた時よりも聴くたびに好きになって行きます。
あのリズムというか、もうなんて言ったらいいのか分からないくらい好きです(笑)

それはやっぱり君でしたは、初めて聴いたときに泣きそうになりました。
あの世界観が…もう引きずり込まれそうというか、引きずり込まれました;
切ないし、主人公の気持ちが伝わってきて辛いです…
こんな素敵な詞を書けるニノに感動しました。

Fly on Fridayは、可愛い曲だなと思いました~
最近翔さんは可愛い曲多いですよね!でもカッコいいからもうやだ!好きです!(笑)

Cosmosは、サッカーっぽい曲ですよね?
なんか、これでCMとか来てもいいんじゃないかと思ってます(笑)
Wowが凄い好きです~何回出て来てもしつこくないところが凄いなあと思います!

証は、TVでも歌われていましたが、嵐の歌の上手さがすごく引き立ちますよね。
そしてオリンピックでもありますし!
この曲を聴くと、いつも拍のとりかたが難しい曲だなあ…と思います;
曲調がっぽいな~と思ったらやっぱりQQさんでした!好きです~!

Up to youは、エンディング曲というか、アルバムの締めって感じがすごいします!
Popという単語も入っているし、ウェルパで始まってUp to youで終わる…みたいな!
この曲はリーダーが振り付けるみたいですね!他にも何曲か付けるみたいですが…気になります!


というわけで、長く書きつづりましたが、こう書いている今もCD聴いてます(笑)
私事で話すと、ただいま絶賛受験生なわけで、塾に通っている次第です~
先生が結構…な感じなので、友達と辛い氷河期を過ごしていますが、嵐さんのおかげでこの身体ももってます(笑)
今年はコンサート行けないですが、これは嵐さんからの「受験終わってからこいよ!」っていうお告げだと思っているので(笑)頑張って受かって、また嵐様にお会いできるのを励みに頑張ります~

いつも嵐さんありがとうございます!
11月3日に更新できるか分からないので、今のうちにここで。
感謝しかできないです。本当にありがとうございます。
頑張ってきます!!!

2012/11/01
14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

紅白&ラッキーセブン&リーダー入所日♪

嵐さん紅白司会おめでとうございます!
松潤ラッキーセブンSPおめでとうございます!
リーダー入所日おめでとうございます!


もう今日はたくさんお祝いごとがありますね♪
嬉しいです~
お忙しくなりますが、体調など崩さないでいただきたいです(>_<)!

ただ、今年もまた大晦日に嵐さんが見れるなんて、嬉しいです~~
紅白、ぜひ今年は白組優勝お願いします!
リーダーに旗を持っていただきたいです(笑)
でも、本当に…
…受験生っていやですね(笑)
今年は全部見れないかなあー…
でも頑張ります!
嵐さん活力に頑張ります!!

潤くんのラキセは、前々から噂ありましたが、本当だったんですね!
瑛太さんとの目撃情報、潤くん黒髪、吹石さんブログにて新しいドラマ発言…などなど(笑)
また忙しいですね;
でもラキセ本当に大好きなので、また見れるのかと思うと嬉しいです!!

そして、リーダーも入所記念日ということで♪
こんな記念日に紅白決定記者会見なんて、嬉しいです~~
もうすぐリーダーも誕生日ですね!
楽しみです♪
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

アラフェス 2012/09/20 ネタバレレポ part2


続いてMCから最後までです!
18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

アラフェス 2012/09/20 ネタバレレポ part1

こんにちは!てふまろです(*^^)


…というわけで、遅くなりましたが、アラフェスレポをUPです!!
例年に増して細かい!非常に細かいです;
こんなに長くなるはずは…って感じですが、長くなってしまったものは仕方ない(笑)

追記にてなっがーいレポUPです!
めちゃくちゃネタバレ含みます!一応公演が終わるまではUP控えましたが、ネタバレNGな方は絶対に覗かないようお願いします!
あと、間違ってる可能性大です!特に喋っているところは合っていないほうが多いと思いますので、あくまでも雰囲気のみ…お願いします(笑)

では、始めからMCまでです!
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
